まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

お便り ≪到着≫ 小型印/宝塚レビュー臨時出張所  

先週届いたお便りです。
チェブラーシカのイラストが可愛いポストカードです。


150346.jpg


小型印は、宝塚レビュー臨時出張所です。
切手も宝塚~~♪♫

私は大阪出身です。今はもうやってないと思うのですが、
子供の頃(小学生位かなぁ)土曜日の夕方は宝塚を放送していて見てました。
「タカラヅカ花の指定席」、ね。懐かしーーい。笑


150347.jpg


ファンと言える程、詳しくはありませんが・・・「ベルばら」は好きです!
あーーーっと、月組が好きでした。結構ファンなのか?!笑

いつも素敵なお便り、ありがとうございます!


スミレの花~~♪♪っと歌ってみる。ww
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 今日もクリックお願いします。

りん

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>かあしゃんへ

コメント、ありがとうございます。
かあしゃんもヅカファンですねっっ!笑

かなめさん・・どなたかわからなかったのですが・・・
きっとーーーオスカルですよね?違うかな??
彼女のオスカルと理想の女性上司1位のアンドレは、
最高でしたぁ。(↑例えが分かりにくい?!笑)

URL | りん #-
2015/06/23 17:09 | edit

春すみれ咲き~♪ですな^^

その番組お友達に録画して送ってもらってました(^^♪
かなめさんのベルばらですか。
かなめさんって言ってもわからないかな(笑)

今は全然わかりませんが昔のスターさんはよく憶えてます♡
ああ、懐かしいです。

URL | かあしゃん #-
2015/06/23 12:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/362-8bb5c398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)