まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

ミニサイズのアルバムを試作する!  

来月、義妹が出産する予定です。
もちろん写真を撮って、スクラップブッキングを作りたいーーーっと。

気だけは早いワタシ、りんですからーー、パターンペーパーを早々に用意して、
何を作ろうかーーーと、備えてます!笑

でも、いきなり作るのもな・・っと言う訳で、試しにミニサイズのアルバムを
作ってみましたーーー♪♫
ペーパーは「Graphic45」 Small Selectさん で、購入したものです。

ちなみに、女の子っぽく作ってますが、生まれてからの楽しみにしようと、
まだ性別は聞いてません。私の希望で、女の子。あはは。


150353.jpg


イメージしやすいよう、アルバム全てのページにパターンペーパーを貼り付けました。
それにしても・・・このペーパー、可愛いっ♪♫


150354.jpg


サンプルなので、ミニサイズ。
どれ位ミニかと言うと・・「スティックのり」より小さいです。


150355.jpg


ミニアルバムと言うか、豆本みたいね。


150352.jpg


今回はアルバムのサンプルですが、「一枚もの」でもサンプルを作ろうかな。


楽しみは広がるわぁ。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 今日もクリックお願いします!

りん

category: ■スクラップブッキング■

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>ハルさんへ

おはようございます!
コメント、ありがとうございます!!

ペーパー素敵ですよねーー♪
アンティーク風で渋くて可愛いですっ。

URL | りん #-
2015/06/26 09:01 | edit

りんさん、こんばんは^^
ミニアルバムかわいい~!!さすがです!
使われているペーパーも本当に素敵です☆

URL | ハル #lMBqkpAs
2015/06/25 20:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/364-82f5f054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)