まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

季節のお便り -かもめーる-  

昨日、今日とイイ天気の東京です。梅雨の中休み、でしょうか。

さてさて、今年の夏は、かもめーるを購入しました♪♫
年賀状は毎年買いますが、かもめーるは今まで完全にスルーでした。

折角送るのですから、ちょっと楽しいコトあるとねーーーーーっ。


150358.jpg


インクジェット紙を買いました。切手部分は夏らしくひまわりです。
抽選日は9月7日ですってっ!何が当たるかは・・・ ⇒ 日本郵便 かもめーる


今週も始まりましたなぁ・・・ガンバリマス!
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 今日もクリックお願いします。

りん

category: お送りしたお便り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/366-9c42d205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)