まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

[プロジェクトライフ] -June-  

[プロジェクトライフ]6月です。


150359.jpg


今月は、LEAF&LeaFさん「知る&感じる!スタンピンアップを楽しむ会」 で作った
カードやタグをそのままポケットに入れました。

そしてーーー、写真を全く使ってない!!

これは既に、プロジェクトライフにあらず・・スクラップブッキングにもあらず・・・笑
ーーーーまぁ、いいかっ?!


150360.jpg


作ったものを記録する、と言う意味での[プロジェクトライフ]
そう見て頂けたらーーーー幸いですーーーー!ww

ジャーナルはまだ書いていません。
スタンピンアップの商品は使いやすかったので、購入も検討中。
そのあたりを、ジャーナルで書いていこうと思ってます。


150361.jpg


毎月作っているので、プロジェクトライフ用のペーパーも順調に減ってきました。
こちらもそろそろ買わないとね。

買わずに、パターンペーパーで作ると言う方法もありますがーーーー、
セットになってるペーパーの方が使いやすいし、合わせやすいですね。


150362.jpg


今日で6月も終わり、1年の半分が過ぎた訳です。
明日からの下半期も、紙もので何か作ったりーー、お便り書いたりーーー、
『まだふみもみず』を楽しみながら、日々を過ごしていきたいと思っています。



いつもクリック頂き、ありがとうございます!
ブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします。

りん

category: *ペーパークラフト*

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/367-1efb5b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)