まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

カードメイキング [バースデー&] -7月生まれの友達に-  

先週作ってブログにupしたカードです。
無事に届いたようなのでーーー、良かったでっす♪

さて、ハッピー~何・・・なのか。


150348.jpg


カードをめくるとーーーー、

写真ではわかりませんが、半透明の紙を1枚挟んで、その下のペーパーに
「Birthday&Wedding」のスタンプを。

7月にお誕生日と結婚式を控えてらっしゃる方に贈りました♪♫


150350.jpg


ちなみに、「Birthday」はひとつのスタンプですが、
「Wedding」はアルファベットスタンプを一文字づつ捺しています。

私、このアルファベットスタンプを一文字づつ捺すのが、とても苦手なんです。
上手く捺せないと言うか・・バランスが取れないと言うか・・・
でも、今回はいつになく上手く捺せた気がします!イエーーイ!!ww


150351.jpg


メッセージ部分には、ちょこっとコラージュ♪♫

  Happy Birthday & Happy Wedding



7月だぁーーーー!
このテンションに、特段意味はありません。ww

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 今日もクリックお願いします。

りん

category: Birthday Card

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/368-5cd9fc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)