まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コラージュATC 【交換】 -ゆきこさんから-  

コラージュATC交換、もう既にぞくぞくと届いておりますっっ!
ありがとうございます!!

到着順にご紹介していきます。

まずは、 Labo.in the Brain ゆきこさんのATCです。
タイトルが『BlackBlue』 カッコイイ!素敵ですよ~~ぉ。
ゆきこさんのイメージそのままのスタイリッシュなコラージュです。


0070.jpg


花やチケットの渋い青、これがブラックの背景と相まって、とても好きです♫♪

ATCに限らず、自分のコラージュは自分の中だけで完結してしまって・・
・・要するに、いつも同じ感じがするっ。でも、こうやって交換して頂くと刺激を受けますね。
表も裏も、まじまじと見てしまう・・なるほど~~ぉって。笑


0071.jpg

おすそわけも♫ ありがとうございます!

本日私からも送りましたので、ゆきこさん楽しみに待っていてくださいね。
この度は、交換ありがとうございました!!


りん


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

category: 交換会

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: ありがとうございます!

>ゆきこさんへ

こんばんわ♪

B&Bコラージュww、いいですねーーぇ。
こちらこそ!よろしくお願いしますっっ!!
私のATCも気に入って頂けるとうれしいです~♫

URL | りん #-
2014/02/27 23:09 | edit

ありがとうございます!

りんさん!
おはようございます〜!

ステキすぎるご紹介、恐縮ですっm(._.)m

気に入って頂けて良かった^ ^
久々にATCを作ったので
背景から何から…どうしようと
迷ったときの〜黒!!
Black&Blue
でB&Bコラージュです…爆

そんな私ですが、これからも
宜しくお願いしますm(._.)m

URL | ゆきこ #-
2014/02/27 08:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/37-a8a4d7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)