まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

[紙の世界] キモチを届ける封筒にコラージュ vlo.3  

[紙の世界] -キモチを届ける封筒-から
今日は、ふれたくなる封筒 にコラージュします。


150365.jpg


この-ふれたくなる封筒- 写真ではわからないと思うのですが・・・
なんとも不思議な感触なのです。紙なのに、バックスキンみたいな感触。

[紙の世界]さんのサイトでは、 ⇒ ☆☆☆
<クレヨンで塗ったような不思議な触り心地>とのこと。

私の説明が上手くないので、伝わらないかもしれませんが・・
形容詞としては、なんかーーこう・・・・‘こっくり’とした手触りです。笑

さて、
上質な紙の封筒ですから、コラージュは・・・どうしようかぁ。考え過ぎると
難しくなります。それならばーーーー、スッキリ、シンプルに♪♫


150366.jpg


頂いたマステ&素材を使いました。

以前upした-素朴なかわいさを感じる封筒-
この時、コラージュしてない封筒が1枚残っていたので、そちらも同じように。

マステのインパクトが半端ない?!ww


150367.jpg


この封筒を使ってお便りを出すのが、楽しみですーーーー!!


今週もブログをご覧頂いて、ありがとうございました。
梅雨空の毎日ですが、皆さん良い週末をお過ごしください!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします。

りん

category: 紙の世界

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>Y*s Gardenさんへ

コメント、ありがとうございます!

そうです、スエード!!不思議な手触りですよね。
皮のようで、でも紙ですから。

ドライエンボスも良さそうですねーー♪カッコイイ仕上がりになりそう♪
ブログには載せてないのですが(ちょっとスタンプが失敗したので・・笑)
スタンプは捺してみました。油性インクは大丈夫そうです!

URL | りん #-
2015/07/03 18:08 | edit

たぶんですが、この封筒の手触りわかります!スェードのような感じですよね!?
私がよく行くサクマにもある封筒だと思います。スタンプ捺すにはどうかな?なんて思いながらも試してません。
ワンポイントのドライエンボスを試してみようかな???

URL | Y*s Garden #-
2015/07/03 17:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/370-937b8777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)