まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

頂いた「タグセット」にスタンプ -art-  

先日、お裾分けで「タグセット」を頂きました。
大きさが3種類、どれも手のひらに収まるサイズです。可愛い♪

            ↓写真が暗くて失礼しますっ!


150368.jpg


「青・黄・白」の三色で、スタンプを捺してみました。
夏らしい色合いでイイかなぁーーっと、思ったのですが、白があまり目立たなかった・・


150369.jpg


それならーーー、スタンプへの配色を変えてみる。
うーーーん??
最初の方が、良かったかなぁ・・・。迷い始めると、難しく感じます。


150370.jpg


ーーーっとか言いながら、
ラッピングもしてみました♪これは、迷わず出来ました♫ ww


150371.jpg


今日も朝から雨。そして肌寒いです・・・ブルブル
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村  今週も更新ガンバリマス!
クリックよろしくお願いします!


りん

category: タグ

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>かあしゃんへ

コメント、ありがとうございます♪

でしょーーでしょーー笑
頂いた時に、スタンプしたいわぁって思ったのです。

URL | りん #-
2015/07/07 09:27 | edit

そうなのそうなの!
こういうのが見たかったの!
よくご存知で(^^♪

素敵です!

URL | かあしゃん #-
2015/07/06 15:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/371-7992e73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)