まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

季節のお便り -Enjoy Summer-  

今日は辛うじて曇りの東京です。
ですが、まだまだ梅雨明けには遠いですね・・・・。暑くなるとーー、
それはそれでイヤなんですけど(笑)やっぱりカラッと晴れたお天気が
待ち遠しい毎日です。

そんな訳で!!
ブログぐらいは夏らしく?季節先取り??夏のお便りを準備しました。

以前upした カードメイキング [Enjoy Summer] と同じように、
丸スタンプを捺しまくりっ!


150372.jpg


インクジェット紙は、インクの‘のり’がイイですね。ペターーっと付くし、発色も
しっかりしてました♪

梅雨が明けたら、発送しようと思ってます!



今日は七夕ですね。
何を願う?ーーー私は・・家内安全、健康第一!ww

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします。

りん

category: お送りしたお便り

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: タイトルなし

>mizuka&さんへ

コメント、ありがとうございます!
そして!!楽しみにしてまーーーす♪♪

URL | りん #-
2015/07/09 11:32 | edit

りんさん♪こんにちは~
ありがとうございますっ!!
夏のお便り、楽しみに待ってます♪♪
私からもお送りさせていただきますね~

URL | mizuka& #-
2015/07/08 15:03 | edit

Re: タイトルなし

>mizuka&さんへ

こんにちはーーっ♪
コメント、ありがとうございます!

そうなんですよね、スタンプは組み合わせ次第で
イメージも変わりますし、新しい発見もありますね。
楽しいです♪

夏の便りお送りしますのでーーーお待ちくださいねーー!

URL | りん #-
2015/07/08 12:16 | edit

こんにちは~ お久しぶりです。
とっても素敵ですね☆
昨日のタグも素敵でした~!!
丸いスタンプ可愛いし、同じスタンプでも色の組み合わせで
全く違うイメージになりますね。
こんなに素敵な夏のお便り、私も欲しいです!!
よかったらまたカード交換していただけませんか~?!

URL | mizuka& #-
2015/07/07 16:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/372-64eaed29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)