まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

お便り ≪到着≫  

‘和’のお便りが届きました。
この絵葉書は木版画のプリントで‘花散らしの雨の風景’ではあるのですが、
今の季節でも通じるものがありますね。


150373.jpg


雨はそんなに好きではありませんが、雨の風景・雨の描写・雨音・・・
ふと、アンニュイな気分になってみたり。ww

それからーーー、
『まだふみもみず』と言うブログ名からお察し頂けるでしょうか?
はい、私は古典好きです♪
いとをかし・・・な、訳です。笑 
和に限らず洋もアンティークが好きですし、レトロなモノに惹かれますねっ。

素敵なお便り、ありがとうございます!



お便りが届くのはもちろん嬉しいし、お返事を考えてる時もまた楽し♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします。

りん

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>Anneさんへ

コメント、ありがとうございます♪

はいっ、私がくるくるで入れたハガキです!!
このハガキは、ポストカードセットだったんですが、
送ったり、あげたり、ポスクロで使ったりして、
今はもう1枚だけしか残ってませんでした。
でも、こうやってお便りとして帰ってきて、嬉しかったぁ♪♪
未使用で残しているより、お便りの方が何倍もイイですね。

「まだふみもみず」は、百人一首の一節です。
この歌、好きなんですよーー。

URL | りん #-
2015/07/09 19:43 | edit

届いて良かったです(*^O^*)でも、これハガキくるくるでもしかして、りんさん入れてくれた物じゃないかな?と思って送るかどうか考えたんです。でも、私もお気に入りの1枚だし、あの内容にはこの1枚!!と思ってエイヤ!!!っとだしましたw

とても味のあるハガキで素敵ですよね♪


まだふみもみずは百人一首からとったのですか?
いつもそう思ってたんです。勝手に・・・

URL | Anne #-
2015/07/09 17:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/373-6d2b5824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)