まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コラージュATC [ROSE]  

今日も朝から雨が降り、肌寒い・・・
何をするにもーー、何となくーーーー乗り切れないわぁぁ・・・。
そんなアンニュイな気分を引きずったままのコラージュです。笑


150374.jpg


ペパナプを使ったコラージュを作るのも、ATC自体も久しぶりでした。

がっつりコラージュをしようと思っているのですが、
何にしようかなーーーーっと、考え中!



ATC、ポストカード、フォルムカード、コースター、
ノート、封筒、ナドナド・・・このコラージュが見たいってありますか?

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 ブログ村はメンテ中みたい・・・・

りん

category: ATC

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

えっへへ。嬉しいです。
はい、フチは茶色いインクを付けてます。
レトロっぽく、かっこよく、なったかなぁーーっと。

がっつりコラージュもお楽しみに!

URL | りん #-
2015/07/10 10:17 | edit

がっつりじゃなくてこれが出来る!!
やっぱりりんさんのコラージュステキですね〜☆
ATCのふちはインクをつけてるんですか!?
レトロっぽくも見えてまたステキだわ〜☆

がっつりコラージュも楽しみにしてます。
ヨダレ〜っ、笑。

URL | エミィ #-
2015/07/09 22:10 | edit

Re: タイトルなし

>かあしゃんへ

コメント、ありがとうございます!

嬉しいなぁーーー♪
差し上げたコラージュを眺めてもらるのも光栄ですっ。

コラージュは楽しいのですが、何も浮かばない!!!
今日は、そんな日でした。だから、
目についたものを、何も考えずに貼り付けてみました。

URL | りん #-
2015/07/09 19:47 | edit

はぁ~なんて素敵なんでしょ!
やる気が全然湧いてこない私にはまぶしい!

私はりんさんのATC好きです。
フォルムカードも!!
先日も頂いたコラージュ眺めてたんですよ♪

URL | かあしゃん #-
2015/07/09 17:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/374-93b06c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)