まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

季節のお便り -大はしあたけの夕立-  

先週末から今週も、暑い日が続いてますね。
暑い日の夕方には‘夕立’が降ったりしますが、こんなポストカードが今の季節に
合ってるかも。

歌川広重 -大はしあたけの夕立-


150378.jpg


こちらのポストカードは、『江戸東京たてもの園』 で購入しました。
東京からのお便りっぽく、マステを貼ってみました。

うぅーーん?何か見える??笑


150379.jpg


帽子&トランクのネコシール。何とも可愛いのですが、まさに・・・・
ワタクシーー、生まれも育ちもーーーっと言いそうな出で立ち。ww

このシールを貼った理由は、お相手と私だけがわかります、、ねっ。笑


150380.jpg


ポスカを選んで、シールで飾って、メッセージを書いて、
一枚のお便りを丁寧に作ってみる。楽しかった♪♪次もすぐ書こうーーーっと!


すでに暑さでバテバテです・・はぁ・・・
こんな調子で夏はどうする?!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 クリックよろしくお願いします♪

りん

category: お送りしたお便り

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>Anneさんへ

コメント、ありがとうございます!

分かってくれるーーー?でしょ。笑
内容については・・・うふふ。マジですよっ。

URL | りん #-
2015/07/16 12:14 | edit

分かる!分かるww

しかもハガキも大切な1枚を使って下さってありがとうございました。お手紙の内容も『マジで!!』とテンション上がりました!うふふ。ありがとうごいす。

URL | Anne #-
2015/07/16 10:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/377-7a7eecf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)