まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

はがきのお便り  

ここ最近、はがきでのお便り‘熱’が高まっています!
昨日に引き続き、選んだはがきにシールを貼ったり、メッセージ書いたり、
時間だけは、かけてみました。笑

今日は以前、ポスクロで知り合ったウクライナの方から頂いたはがきです。
お手紙好きの方にピッタリ♪


150381.jpg


メッセージを書くことがメインなのでーーー、飾りはシンプルに♪
セリアの転写シール&ファブリックシール、丸シールも使っています。


150382.jpg


ちらっと見切れている切手は、「国土緑化」切手。
これがまさに「緑」だったので、その雰囲気に合わせてシールを選びました。


150383.jpg


ここで・・・切手のコト。

シール切手が多く発行されている昨今、便利ではあるのですが・・・
如何せんーーーシール切手は「シート売り」!!
一枚づつ売ってくれる52円記念切手を買いにいったら(←せこっ・・ww)
この時は「国土緑化」と「お花」の切手だけでした。
そんでもって、この「国土緑化」切手ちょっと大きい・・・。

それならば、今持ってる切手を使えばいいのですがーーー、
ムーミンやピーターラビットじゃないのよねーーーっと、妙にこだわってしまった・・
今日のお便りでした。笑


もっとお便り、楽しもうーーーーっ!
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします♪

りん

category: お送りしたお便り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/378-9ec50e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)