まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

[紙の世界] 紙を感じるノートの表紙にコラージュ vol.3  

昨夜から、雨が降ったり止んだりの東京です。
台風が直撃する地域の皆さんは、どうぞ備えを万全にしてください。
私も気を付けて過ごします。





さて今日は、
[紙の世界] -紙を感じるノート-の表紙にコラージュします。
こちらの 歴史を感じるノート は、羊皮紙をイメージしている、とのこと。
ライトブラウンの色合いが素敵ですよねーー。


150384.jpg


コラージュと言うか・・・
シンプルにスタンプを捺してみました♪♪

今回使ったスタンプはつい最近購入したものですが、このスタンプについては・・・
また後日ゆっくり。ww


150385.jpg


葉っぱのスタンプは、どこか南国の雰囲気を感じます。
スタンプだけでは寂しかったので、赤の丸シールをアクセントにしました。


150386.jpg


紙を感じるノート。このノートの表紙にコラージュするのは、3回目です。
過去2回は、vol.1vol.2

ペパナプを使ったり、紙モノをたっぷり使ってコラージュしましたが、
今日はどうしようかなぁーーーっと、考えてーーー考えてーーーかんが・・・ーーー
考え過ぎると、至極シンプルになりました。笑

でもこのシンプルさ、気に入ってます♪♫



何度も言いますが、台風の備えを十分に!!
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 ランキングがっっ!わぁーーーー!!!
皆さんのクリックに感謝します。いつもありがとう♪
今日もクリックよろしくお願いします。


りん

category: 紙の世界

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/379-de474f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)