まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コースターにスタンプ  

台風は徐々に遠ざかっているようですが、まだまだ油断はできません。
皆さん、どうぞ気を付けてください。

昨夜の東京は、大雨が降ったり止んだり、風も強かったです。
今朝は少し落ち着いてきました。
とは言え、台風が過ぎたらまた猛暑のようですし、気を付けないと!




さて今日は、コースターにスタンプです。


150387.jpg


つい最近購入したスタンプを使っています。
【ワッフルフラワー】 リーフィー です。今回始めて「予約販売」で購入してみました。


150388.jpg


一番欲しかったのは、この葉っぱのスタンプ。
南国ぽくって好きーーーーぃ♪♫ 


150389.jpg


アウトラインを捺した場合は、スタンプがはっきりしてイイ!

葉っぱのスタンプばかり見ていたのですが、こうやって試し捺しすると、
他のスタンプの良さも発見できますねーーー。
「THANK you」のセンチメントも気に入りましたっ!!


150390.jpg


最近、「購入したスタンプをコースターに試し捺し」していますが、
いつかスタンプ帳を作ろうっと思っています。

たくさんスタンプを持っている訳ではありませんがーーー、
何を持っているのか一目瞭然にしたいんですよね!
そして、まだ使ってないスタンプを発見する為にも。ww

皆さんは、スタンプ帳とか作ってますか?



明日からの3日間(18~20日)ブログはお休み致します。
皆さん、良い3連休をお過ごしください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします!
宜しければーーー、お休み中もクリック頂けたらうれしいです♪


りん

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/380-5165e7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)