まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

カードメイキング[ミニカード] -インサートにスタンプ-  

3連休の間に、東京は梅雨明けしましたーーー。
あーーーーーぁ、暑い!!

皆さんは、3連休いかがお過ごしでしたか?




今日は、ミニカードのインサート(中部分)にスタンプしました。

このカードは既製品なのですが、真っ白のインサートは寂しい・・・
でも、あんまり派手にするのもね・・・・(←その訳はのちほど。ww)

葉っぱのアウトラインのスタンプを、茶色のインクで捺してみました。
夏っぽい、オリエンタルな雰囲気になったかなぁっと。


150391.jpg


最近のお気に入り、アクセントには赤丸シール。
ちなみに、少しツルツルした紙なので油性インクを使いました。


150392.jpg


さて、
派手にスタンプし過ぎない理由はーーーーー他でもない!
カードの表紙が派手だから!!!笑

以前ブログでもupしたのですが、お土産のお裾分けとして頂いたカードです。
どんな風にすれば、この世界観に負けないだろうかーーっと考えて、
こんな感じになりました。ww


150270.jpg


封筒にもスタンプして。


150393.jpg



連休中も遊びに来てくださった皆さん、
ポチっとご協力くださった皆さん、
ありがとうございました♪♫ 感謝してます!!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 今日もクリックお願いします!

りん

category: Mini-size Card

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>Y*s Gardenさんへ

コメント、ありがとうございます!

わーーー嬉しいです♪♪
カードが派手だったので、どうしたらいい感じなるかーーっと
思いつつスタンプしていたので、そう言って頂けて光栄ですっ。
センチメントのスタンプも、気に入ってます。

Y*s Gardenさんのセンスこそーーー!!!
お手本にしてますから!!!

URL | りん #-
2015/07/22 11:58 | edit

スッゴく素敵~♪
スタンプの配置も素晴らしいし、何より赤の●が効いてます!
センチメントの位置も心地好いです。
そのセンスが欲しい~♪

URL | Y*s Garden #-
2015/07/22 07:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/381-6f44c5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)