まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

季節のお便り -暑中見舞い-  

梅雨も明け、暑中見舞いのお便りを出しています。

まずは、関東や同じく梅雨明けした東海地方のお友達へ。
徐々に地域を広げてーーー、毎日お便りを出す日々になりそうです。
楽しいーーーーーぃ。

今年の暑中見舞いは、ハガキだったりーー、封書だったりーー、
いろんなお便りにしてみました♪♫

ハガキにはシールをちょこっと。


150394.jpg


封書には、夏のグリーティング切手を合わせます。


150395.jpg



暑い日が続いてますがーーーぁ、夏のお便りで
ちょっとした清涼感を感じてもらえたら、嬉しいですね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 今日もクリックお願いします!

りん

category: お送りしたお便り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/382-ed8ef8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)