まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

お便り ≪到着≫  

BIERなポストカードが届きました♪♫
レトロなデザインがイイですね。


150396.jpg


ハガキは書くスペースが限られていますが、
そんな中でも、近況やちょっとした一口メモを書いてくださるので、
いつも楽しみにしています。ありがとーーーーーぉ!

お返事はすぐに出しますねーーー!!笑





話しは少し変わって・・・・

実は昨日の訪問者数、いつもよりビューーーンっと、増えました。
**毎日のこと** Y*s Gardenさん がブログでリンクを貼ってくださった
おかげだと思います。ありがとうございます。

いつも遊びに来てくださる皆さん、
そして、
始めてお越しくださった皆さん、
これからもどうぞご贔屓にーー、ヨロシクお願いしますーーー♪




今日は幾分、暑さがマシ・・だけど、ムシムシ・・・。
体調管理が大事ですーーー!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 今日もクリックお願いします!

りん

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>Anneさんへ

コメント、ありがとうございます。

えへへへっっ、楽しみにしてますーーー♪♪

URL | りん #-
2015/07/24 14:32 | edit

うっふふ~。今度はりんさんに届くかわからないハガキをチョイスしてみるよw

URL | Anne #GZmo7pHg
2015/07/23 23:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/383-ef179b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)