まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

季節のお便り&「ふみの日にちなむ郵便切手」  

頂いたお便りへのお返事でもありーー、暑中見舞いでもあるのでーーー、
この時期にピッタリ!ひまわりのはがきを使いました。

今はもう閉店してしまったのですが、近所の雑貨屋さんで購入したもの。
どこかはわかりませんが、海外製のはがきです。
もっといっぱい買っておけば良かったなーーーと、今更ながら思います・・。ww


150397.jpg


青い空と黄色いひまわり。
その色に合わせて、マステでメッセージ部分を飾りました。


150398.jpg


青色&黄色の組み合わせは、夏っぽくて好きです♪

メッセージを書いてない状態だとあっさりして見えますが、書いた後のはがきも
イイ感じでした。(←自画自賛。)笑


150399.jpg


こちらのお便りには、昨日発売された「ふみの日にちなむ郵便切手」 を合わせました。

「ふみの日」切手は、夏だけでなく他の季節の柄もあるので、
これから、季節毎に使っていけますね。


150400.jpg


それにしても、2015年度切手発行一覧 ・・・・
8月9月と、次々に切手が発行されます。さすがに全部は買えませんから、
どれを買うか、うーーーんっと思案中です。



今週のブログは火曜日からだったので、
もう週末かーーって感じです。
皆さん、良い週末をお過ごしください。では、また来週!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 今日もうクリックお願いします!

りん

category: お送りしたお便り

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: タイトルなし

>Anneさんへ

コメント、ありがとうございます!

右端のマステは、マステを三角に切ると出る端っこでした。
もったないわぁーーーっと貼ってみました。笑

こちらこそ、レスポンス早すぎ??って思いつつww
でもーーハイペースなやり取りは楽しかったです♪

URL | りん #-
2015/08/03 09:27 | edit

素敵なお葉書きありがとうございました(*^^*)
あれも端っこだったんですかー!!センスがいいから全然気がつきませんでしたw(゜o゜)w(゜o゜)w

私のハイペースなハガキのやり取りにもお付き合い下さりメッチャありがとうございました(*≧∀≦*)とっても嬉しかったです!!!!!

URL | Anne #/Amn5WiM
2015/07/31 19:58 | edit

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます。

マステのカットは、少し手間はかかりますが楽しいです♪
ガーランド風のカットをした時にできた端っこも使ったり。
エコ??笑

ちょっとしたマステの飾りではあるのですが・・・、
エミィさんからのコメント、嬉しかったです♪♪

URL | りん #-
2015/07/25 09:48 | edit

マステの組み合わせもステキですが
ガーランド風のカットや
リボン風!?のカットもすてきですね〜。
さわやかさ増します!
私ならただ千切って貼ってしまいそうで
さすがりんさん、なるほど〜でした♪

URL | エミィ #-
2015/07/24 18:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/384-694995a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)