まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

季節のお便り -暑中見舞い・2-  

「季節のお便り」とタイトル付けながらーーー、季節感があるような・・
ないような・・・・・・うーーん・・ない、ですね。笑

少し変わっていますが、こんな暑中見舞いを送りました。
こちらのはがきは、歌舞伎座の地下にあるお土産売り場で買ったものです。

あっ、歌舞伎を見に行った訳ではありません!
ムーミン特印をもらいに行った時、東銀座駅から歌舞伎座が直通でした。
なので、観劇はしてないのにーーー、お買い物だけしてみる。笑


150402.jpg


それが「隈取り」であっても、何かが整然と並んでいる様が好きです。あはは。

メッセージ部分は、先日のブログにupしたガーランド風と同じ飾りを、
和風なマステで作ってみました。
なんか・・・お正月っぽい?!笑


150401.jpg


こんな暑中見舞いを、笑い飛ばしてくれそうなお友達に送りました。ww



サマーカードも作りましょっ♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします。

りん

category: お送りしたお便り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/386-d23c298a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)