まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

お便り ≪到着≫  

夏のお便りが続々と届いています!

お手紙だけではなく、シール&マステなど素材のお裾分けや、
可愛いーーー♪ATCを同封してくださいました♪ ありがとーーー。


150407.jpg


クラフト紙の封筒には、おぉーーーっと!ティム様のスタンプ!!
カッコイイーー。コーヒー飲みたいーー。ってか、ティム様のスタンプ欲しいーー。笑


150408.jpg


-ATC- タイトルは「水浴びしよう」

鳥のさえずりが聞こえてきそうな、可愛くて、爽やかなATCですよね。
まず、大きなひまわりに目が行きますが、背景の木々とスズメ、全てのバランスが
丁度イイんですよ。

見ていて心地よいとは、このことを言うのだと思います。


150409.jpg


いつもありがとうございます!



皆さんから、夏のお便りが続々と届いています!ありがとねーー!
今週のブログは、お便りのご紹介に終始していますが、
どうぞお付き合いくださいませーーー♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします。

りん

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>かあしゃんへ

コメントありがとうございます!
そしてーー素敵なお便りもありがとうございましたぁ♪

クラフト紙&ティム様スタンプは最強ですね。笑
とってもステキでした。ATCも!
頂いた素材は、もちろん使わせて頂きますね。
私はあんまり・・と言うかタグだけでしたが・・・汗
いつもありがとう♪♪

URL | りん #-
2015/07/30 17:50 | edit

届きましたか^^
良かったです。

りんさんのお好きなクラフト紙で出してみました。
ティム様はホント素敵です。(スタンプ)
この捺し心地は感激でした!
スタンプも楽しすぎる(^^♪

今年はATCで夏のご挨拶でした♡

こちらこそいつもありがとうございます♪

URL | かあしゃん #-
2015/07/30 12:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/388-d5941b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)