まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

お便り ≪到着≫  

どこか懐かしい、素敵なイラストのお便りが届きました♪

やなせたかしさん「さよならジャンボ」
懐かしい・・それもそのはず・・・やなせさんと言えば「アンパンマン」
アンパンマンっぽい人も描かれてるーーー。ww


150410.jpg


さて、
私のブログをご覧くださっている皆さんの中には、
アンノイエ Anneさんを、ご存知の方も多いかと思います。私も仲良しですーーー♪
Anneさんは、7月の1ヵ月間「毎日お葉書き」をブログでupされてました。

『毎日お葉書きを書いて出す』

一言で言えば簡単ですが・・・いやいやーーーーー!簡単ではないですよね。
でも頂いたお葉書きには、楽しんでお便りを出してらっしゃるAnneさんが垣間見れ、
私も負けじとメッチャ早いレスポンス。www

毎日はムリでもーーー、お便りを楽しむコト。
改めて、Anneさんから教えてもらった気がします。大切にしたいですね。


今日で7月も終わりです。早いねーーーぇ。
連日暑いので、今日も熱中症には注意しましょう!!
そしてーーー、いつも応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 クリックよろしくお願いします。
それでは皆さん、良い週末をーーーー!


りん

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>Anneさんへ

コメント、ありがとうございます!!
そして、「毎日お葉書き」お疲れ様です!!

はがきでも手紙でもどちらでも、お便りはイイですねーーー。
再発見です!!気軽に近況を伝えたり、限られたスペースに
書くことも勉強になります。
それに、Anneさんからたくさんのはがきを頂けて、
ホントに嬉しかったです。

今回の葉書きだけではなく、何かを続けるコト、大事ですね。
私も生活に取り込んで・・何か!を続けていくーーーっと、
考えてます♪♪

URL | りん #-
2015/08/03 09:32 | edit

りんさん素敵なご紹介ありがとうございます。
お手紙そっちのけでハガキばかり書いてました。でも気軽さが手伝って続けることが出来ました!もっといろんな人にも書こうと思ってたけど結構同じ人にお届けしてましたw
りんさんももちろんそのお一人です(*≧∀≦*)


コラージュだけじゃなく、何気ない今日の出来事をさっと書いて送る、そういうことがしたくてやってみてたんですが、日々の生活でそう出来るようにこれからも続けていけたらいいな~(*^^*)と思ってます。毎日ではないけど・・うふふ

URL | Anne #92.l/qwY
2015/07/31 20:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/389-57a37bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)