まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

お便り ≪到着≫  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪

2012-4 (1)


いきなり思いついて、↑ブログの「Welcomeボード」みたいなもの・・・
作ってみました。笑

スマホから、このブログをご覧の皆さんは、カラフルなピンクのテンプレートで
見てくださっていると思います。
ですが、PCのテンプレートは、とてもシンプル!ホワイト!!
何となく・・、ワタシらしくーー『まだふみもみず』らしくーーーーっ、
シンプルだけどシンプル過ぎず、、みたいな。
少しずつブログも、カスタマイズしていきたいなぁっと思っています。


              ***


さて、
先週届いたお便りです。
シンプルながら、夏らしいステキな「ROKKAKU」のはがきです。


150411.jpg


写真はありませんが、メッセージ部分も夏らしい爽やかなコラージュでした。

いつもお便り、ありがとうございます♪♫

先月末から、私も夏のお便りを出しています。これからお送りするお便りも
あるので、まだまだ夏のお便り楽しみますーーー!!


今日も暑くなりそうです・・ふぅ・・・・
熱中症に注意しながらーーーー今週もガンバリマス!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 クリックよろしくお願いします!

りん

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>かりあさんへ

コメント、ありがとうございます!

こちらのハガキ、とても好きです♪
確かにーーー文字がなくても、それだけで成立しているデザインですよね。
シンプルだけど素敵です♪♪ありがとうございました!!

URL | りん #-
2015/08/03 17:14 | edit

こちらこそ、ステキな夏のお便りありがとうございました♡
ハガキの裏面、シンプルで綺麗だったので、もったいなくて文字が書けませんでしたー(笑)。

URL | かりあ #-
2015/08/03 14:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/390-bfd9cfc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)