まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コラージュATC [NO title]  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪

2012-4 (1)


昨日で都心は、5日連続の猛暑日だったそうで・・・もちろん、今日も暑いです。
ホントーーーーに、暑い。何だか、年々暑くなっている気がします。


 
               ***



暑さのせいか??
何を作るか考えていたのに、忘れてしまいました・・・ヤバイです。笑

だから、と言う訳ではありませんが、
小さなコラージュを作って、徐々に上げていこうかと。何を上げる?気合??


150415.jpg


テーマ、タイトル、何もありません!
いつもなら決めるレイアウトもほぼ決めてない!
この素材を貼ろうと決めてからーーーー、思いつくまま一気に貼り付けました。


150416.jpg


・・・・・これはこれでイイかもしれない。


150417.jpg


熱中症は、寝不足や二日酔いでも
なりやすいそうです。体調管理は大事!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします!

りん

category: ATC

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/392-6963b17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)