まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

カードメイキング [Summer]  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪

2012-4 (1)


今日も暑いですねーーーーっと、毎日言ってますが・・・・・ふぅ。


          ***


さて、
今日は[Summer]カードを作りました。
最近、このスタンプしか使ってない??笑 
はい、葉っぱのスタンプです!

Thank you カード leafy や コースターにスタンプ で、お馴染み。ww


150418.jpg


このスタンプは、ベタ面とアウトラインのみのスタンプがあるので、
組み合わせて使うと柄がハッキリしてイイと思うのですが、どちらかだけを使う方が
好きかもしれません。特に、こちら↓


150419.jpg


夏のサファリをイメージしたシンプルなカードです。



これ毎日言ってますが・・熱中症に注意!!
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします!

りん

category: Greetings Card

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/393-1f5caf9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)