まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

お便り ≪到着≫ 風景印/釧路浪花  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪

2012-4 (1)


連日の猛暑日に、体が慣れたのかぁ・・・慣れてないのかぁ・・・・、
それすら分からない、そんな感じです。


              ***


さて、
真っ赤に燃えた太陽のような赤。
印象的な赤い封筒で、お便りが届きました!

こちらの封筒に合わせてくださったのかな、切手も赤やピンク。
りんごの切手は、やっぱりカワイイね♪♫

風景印は「釧路浪花(くしろなにわ)」でした。 


150420.jpg


釧路にも浪花があるんやなぁーーーっと、ひとり悦に入るワタシ。笑
いつもお便りありがとうございます!


今週もブログをご覧頂き、ありがとうございました。
皆さん、良い週末をーーー♪♫

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします!

りん

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>Anneさんへ

コメント、ありがとうございます!

えーえー、浪花です!ww 
頂いたことなかったのでうれしかったです!
いつもありがとうございます♪♪

私からのお返事もまもなく届くと思いまーーーす!

URL | りん #-
2015/08/11 10:22 | edit

悦に入るwってくれてありがとうございます8(*^^*)8

そんなことは考えないで送ったけど、そう言えば浪花でした!ってことは送ったこと無かったかな?なら良かったです!!

こちらこそいつもありがとう!

URL | Anne #/Amn5WiM
2015/08/10 16:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/394-6db96070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)