まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

お便り ≪到着≫ 風景印/沖縄那覇新都心・北海道遠幌  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2012-4 (1)


一週間ぶりの『まだふみもみず』です。お久しぶりです。

皆さん、いかがお過ごしですかーーー?私は、のんびりーーっと過ごしてました♪
今日からブログもガンバル・・・っと、思ったらーーーぁ、明日は週末なので、
またお休みです。笑

来週から本格始動な感じで、よろしくお願いします!!


                ***


まず今日は、お休み中に届いたお便りから。
こちらはサマーポストカードです。マステ、スタンプ、タグ、どれも素敵♪
世界水泳みたいな?!


150428.jpg


風景印は、沖縄那覇新都心
郵頼してくださったのかなぁ。それとも、旅先からでしょうか。
どちらであっても嬉しいです♪うふふ。

切手は、日本の歌シリーズ「うみ」


150429.jpg


それから、こちらは北海道から。
遠幌は-えんほろ-と読むのですね。夕張市だそうです。

北から南からお便りが届いて、ホントに嬉しいですーーーー♪


150431.jpg


そして、もう一通。
こちらのお手紙には「カクレクマノミ」の切手が♪♪


150430.jpg


皆さん、お便りありがとうございました!


                ***


夏期休暇中もポチっとクリック頂き、ありがとうございます。
休みの間はランキングも下がるだろうと思っていましたが、それ程では
ありませんでした。

いつもクリックをお願いしていて矛盾してますが・・
ランキングに一喜一憂し過ぎないようにーーっと思ったり、
そうは言えども、参加している限りは、
たくさんの皆さんに遊びに来て頂けたらーーとも思ったり。

そんな訳でーーーー!ww

今日もクリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

りん

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/399-7b93fdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)