まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コラージュATC 【交換】 -rinbo★さんから-  

コラージュATC交換、コラージュはじめました rinbo★さんから、届きました!
私の好きな雰囲気、ステキなコラージュです。


0075.jpg


背景から、ラベルやビンのモチーフ、マステも、バラバラにならず
しっくりと統一感を感じます。
コラージュを作る時、ATCを作る時、それはひとそれぞれだと思うのですが、
好きなものが詰まっていると感じます。小さな世界に集まった好きなもの。
ワクワクしますね。
きっと、rinbo★さんと私の好きなものは、近い気がする・・。


0076.jpg


おすそわけも、ありがとうございま~す。これはもう、すぐにでも使いたい!
そんな素材をたくさん頂きました。光栄なメッセージも頂いて恐縮です。

rinbo★さん、このたびは交換ありがとうございました。

りん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村



category: 交換会

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>rinbo★さんへ

こんばんわ!
いえいえ、こちらこそありがとうございますっ。

貼りたくなりますよねぇーー、わかりますっ(笑)
私のATCも気に入って頂けると嬉しいです。
ブログへも伺いますね~。

URL | りん #-
2014/03/04 22:38 | edit

素敵に紹介してくださりありがとうございます☆

お褒めの言葉ありがとうございます(*´ω`*)
もう少しごちゃごちゃ貼りたい気持ちを抑えたのが、結果良かったですw

りんさんからのATC届きましたら
ブログでご紹介させていただきますね(*・∀・*)ノ

URL | rinbo★ #mb395ffs
2014/03/04 16:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/40-5017ebf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)