まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

マッチ風ケースを作る!  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2012-4 (1)


先日セリアに行ったら、 ハロウィングッズがたくさん置いてありました。
もうハロウィン!!それにしても、早くないーーーー??


                 *


さて、
今日はマッチ風ケースを作りました。

セリアの季節感に触発されてーーー、ハロウィン風です。笑


150433.jpg


パカっと開けると、「東京アンティーク」のチケットが入ってます。
そもそも、このチケットを入れるケースを作ろうーーーっと思ったのです。


150434.jpg


チケットのサイズに合わせて、黒い紙を切り、ハロウィンのパターンペーパーを
貼り付けました。

チケットは挟んでいるだけなので、もちろん取り出して、一枚一枚使えます!


150435.jpg


私、ハロウィンモチーフが好きなのですが・・リアルモチーフが特に好きです。

100均のシールやマステなどは、少し可愛過ぎるーーーなんて、思うのですが、
かと言って、あんまりリアルなモチーフでコラージュすると・・・・貰った方が
「グエェッ!」ってなりますから。程よくねーーっ。

↓こちらは、ギリOKかな?!笑


150436.jpg


これからの季節に合わせて、「秋」のコラージュやカードも作っていきたいです♪♫


今日もクリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

りん

category: *ペーパークラフト*

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>Y*s Gardenさんへ

コメント、ありがとうございます!

そうなんですーーリアル。あまりリアル過ぎるのも・・何ですが。笑
例えば、ティム様っぽいと言うか。
可愛いよりカッコイイ感じですね。

ハロウィンカードは、まだ構想とか全く未定なんですけど、
作れたら作りたいなぁっと思ってます♪

URL | りん #-
2015/08/26 11:18 | edit

りんさんハロウィンモチーフがお好き!なんですねー。それもリアルモチーフ!!!
私はダメ。苦手。
おどろおどろしいのがダメなんです。
ハロウィンカードは全く思い付かないーーー!
なのでりんさんのカードで楽しみます♪

URL | Y's Garden #-
2015/08/25 23:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/401-1e714475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)