まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

[紙の世界]キモチを届ける封筒にコラージュ vol.4  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2012-4 (1)


ここ数日、一時ほどの暑さが収まりました。むしろ今朝は、雨が降り少し肌寒いです。


              *



さて今日は久しぶりに、
[紙の世界] -キモチを届ける封筒-から、あたたかさを感じる封筒
コラージュします。


150437.jpg


写真では分かりにくいかもしれませんが、こちらの封筒はふわふわ素材です。
タイトルも「あたたかさを感じる封筒」

♪あったかいんだ、か-ら-ぁ。(←もう古い?笑)

猛暑日が続いたこの夏では、ふわふわ素材へコラージュしたい気分も・・・・・
なかなか上がりにくい。
ですが、ようやく気温も落ち着いたし、新しいスタンプも使いたいしーーっと。


150438.jpg


手渡しする際に、この封筒を使うのであれば大丈夫かもしれませんが、
如何せん、ふわふわ素材に直接何かを貼り付けて郵送するのは、、ちょっと心配。

ならば!ーーーっと、封筒の大きさに合ったビニール袋へ、スタンプやシールを
貼り付けてみました。これでキチンと封をすれば、送れるかしらーーーぁ。


150439.jpg


安心してください!(←今はこっち?笑)

[紙の世界]さんでは、「宛名専用マスキングシート」 もあるので、そちらを使えば
直接貼り付けて郵送も大丈夫そうです。


150440.jpg


上手く写真が撮れませんでしたっ!トホホ。失礼します!!・・・汗
お渡しした方が、手触りを楽しんで頂けるかなぁーーーっと今から楽しみ♪♫


いつもありがとうごさいます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 今日もよろしくお願いします!!

りん

category: 紙の世界

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/402-e5c2a106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)