まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

ハロウィンスタンプで素材を作る!  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2012-4 (1)


涼しくなったらと思ったら、少し暑くなって、また肌寒い・・・しんどいです。
体調管理には気を付けませんとっ。


               *


何を作るのかーーー、何に使うのかーーー、まだ決めていませんが、
ハロウィンスタンプをペーパーの余りに捺してみました。

オレンジ色の紙に、黒インクでスタンプ。


150443.jpg


コラージュ?カード??タグ???
とにかく素材を作ってみて、そこから何を作るか、考えようと思います!


150444.jpg


このスタンプは3、4年前に「スタンプカーニバル」で購入したものです。
今年もありますねーー、スタンプカーニバル♪♫ 来月の26、27日ですが、
行かれる方いますか?私は27日午後に行きます!決定っす!!

もしブログをご覧の方で、私も行きますよーーーって方は教えてくださーーい!


今週もクリック頂き、ありがとうございました♪♫
良い週末をーーー!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 今日もよろしくお願いします。

りん

category: *ペーパークラフト*

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます。

素材を作っておくと、いざコラージュやカードを作る時に
イメージも湧きやすいかなーーっと♪

スタカニ、エミィさんも行かれますか?
またお会いできたらイイなぁーーー!

URL | りん #-
2015/08/30 17:36 | edit

スタンプで素材作り!
いいですね〜。
まとめて作っておくと後で重宝しそう。

スタンプカーニバル・・・
あるんですね〜。気づいてなかったから聞けて嬉しい。
予定がまだ見えないんですが
行ってみたいです。
楽しそうですね〜♪

URL | エミィ #-
2015/08/30 00:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/404-f31437fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)