まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

[プロジェクトライフ] -August-  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2012-4 (1)


8月も終わりですね。
天気は雨・・・いや、どんよりしてます。


          *


さて今日は、久しぶりの[プロジェクトライフ]です。

久しぶり!それもそのはずーーー、
特にどこにも行ってない、コレ!といった写真もない・・・・えーーっ、、、
7月のPLはとうとう作りませんでした。汗
何かしら作ろうかとも思いましたが、無理するコトないねっと。
こんな、あっさりでいいんかい?ーーはい、ゆるゆるです。ww

さてさて、8月はどうかしら??


150448.jpg


今回は「浜離宮恩師庭園」夏期休暇の間に行ってきました。

この日は暑かったぁーー。
つい半月ほど前の事なのに、季節は確実に変わりました。


150447.jpg


8月からは、新しく購入したペーパーを使ってます。
買ってから気づいたのですが(笑)透明のカードもあって写真に重ねるといい感じ♪


150445.jpg


都会のビル群と日本庭園のコラボは、不思議な空間でした。


150446.jpg


右下にだんなさんが写ってまして・・ちょっと隠してます。
えーーっと、顔出しNG???失礼しております。笑


150449.jpg


プロジェクトライフ・・・これでいいのか?っと、いつも思いながら作っています。
全然盛れない、飾れない。うーーーん。


今週もブログ更新、ガンバリマス!!
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 クリックよろしくお願いします♪

りん

category: *ペーパークラフト*

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/405-ec76d9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)