まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

カードメイキング [バースデーカード] -9月生まれのペンパルへ-  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2012-4 (1)


今日から9月ですね。でもーーー、すっきりしない天気が続いてます・・・。
昨日、大きな傘を持って出たのに、外にいる間は雨には降られず・・・
折り畳み傘にすれば良かったなぁ。


              *


さて今日は、
[バースデーカード]を作りました。9月に誕生日を迎えるペンパルへ送ります。

これからの時期にピッタリ!秋らしいカードです♪
もう随分前に購入した葉っぱのスタンプですが、秋になると使いたくなります。


150450.jpg


赤・オレンジ・ベージュのインクで捺せば、舞い散る木の葉のように見えるでしょうか。

スタンプしただけなのですがーーー、ちょっとだけ手間をかけています。
葉っぱ同士を重ねて捺すと、インクの色も重なってしまうので、赤とオレンジを捺した後
マスクして、色が重ならないようベージュ色を捺しました。

マスクと言っても、簡単!ふせんに葉っぱのスタンプを捺して、葉っぱ型に切るだけ。
ふせんは貼ったり剥がしたりが出来るので便利でした。


150451.jpg


インサートには「Happy Birthday Dear・・・・」
DEARの続きにお名前と、メッセージを書きます。彼女は日本語を勉強しているので、
メッセージは日本語で♪♫


150452.jpg


プレゼントは何にしようかーーーっと迷ってます!!


150453.jpg


実は、9月お誕生日のお友達が多いのです!!
カードがたくさん作れるので楽しみーーーっ♪♫ っと言うか、既に作り始めていて、
それらはお相手に届いてから、ブログにupしようと思います。


秋のバースデーカード、気に入って頂けたら
クリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます!

りん

category: Birthday Card

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/406-3705ae04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)