まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

LEAF&LeaFさん 「クラフトinカフェ」 9月  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2012-4 (1)


台風が上陸したようです。台風の進路近くの地域の皆さん・・と言っても、
全国的に雨風が強いでしょうから、お互いに気をつけましょうね。


              *


さて、
昨日ちょーーっとお久しぶり、「クラフトinカフェ」 に行ってきました。

今年の3月ぶりです。えーー、そんな久しぶりだったのかっ!


150468.jpg


「ミニカード」と「そのカードを入れるボックスカードキーパー」です。

今回のカードは「Thank you カード」ですが、このボックスはいくつか作ってみようと。
Birthdayバージョンとか多目的バージョンとか、ね。楽しそうーーー♪


150470.jpg


「クラフトinカフェ」は、もう何度もお邪魔しているので、
以前ご一緒だった方々ともお会いできたり、初めましての方々もいらっしゃいました。

初めましての皆さんには(全員ではありませんが)『まだふみもみず』の名刺を
お渡しさせて頂きました♪
そこで、「ブログ、見たことありますよ。」っと、言ってくださった方々もいて、
すっごい嬉しかったです!ありがとうございますーーー!!


150471.jpg


ランチは ‘サーモンとアスパラのキッシュ’ を頂きました♪美味しかったーーーー♫
 ↓ちょいピンボケ・・・失礼します。


150472.jpg


あいにくの天気ではありましたが、皆さんとのおしゃべりも楽しかったですし、
カードやカードキーパーの仕上がりも満足ーーーっで、家路に着きました。ww


150469.jpg


LEAF&LeaFさん、皆さん、ありがとうございました!!


              *


最後にお知らせです。
いつも【にほんブログ村ランキング】に参加しているのですが、
来週から参加カテゴリーを変更する予定です。

現在は「手紙・はがき」ですが、
今後は「ペーパークラフト」へ変更します。

「手紙・はがき」カテゴリーからお越しの皆さんは、いきなり変更すると
驚かれるかなっと思い、まずはお知らせしました。

ブログの内容等が変わる訳ではありません。

今まで通り、お手紙のやり取りやコラージュ、カードメイキングを楽しむブログです。
ですので、これからも変わらず『まだふみもみず』にお越し頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします♪

りん

category: 2015

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: タイトルなし

>みんみんさんへ

こんばんは。
初コメ、ありがとうございます!!

スタンピンの体験会も楽しかったですねーー♪
私はセンター北もたまプラーザも、どちらも同じ位の時間が
かかるんです。やや遠くから、参加してます。笑

そうですね!
クラフトinカフェでも、お会いできたらうれしいですっ♪

URL | りん #-
2015/09/18 22:59 | edit

こんばんわ!初コメです
以前のスタンピンアップの体験会で名刺頂いたみんみんです😊たまプラーザのクラフトinカフェにキャンセル待ちしてて今回はじめての講習でした♪りんさんはセンター北だったのですね、またお会いできるかしら?うちは最寄り駅がたまプラーザなのでやっぱり近いところを選んでしまいます^^;

URL | みんみん #vn7tBhB.
2015/09/18 21:55 | edit

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

そうなんですよーー、このクラスはカフェで行われています。
今回は、横浜のセンター北駅近くでした。たまプラーザでも
開催しているようです♪人気のクラスなので、予約もすぐ
うまるのですが、
是非!エミィさんも参加してみてくださーーい!!
LEAF&LeaFさん、先生も素敵な方なんです♪♪

 > そういえばスタンプカーニバル27日は予定が入り
 > 厳しくなりました〜。

あーーー、残念!!
またお会いしましょうねーーっ。

URL | りん #-
2015/09/10 16:52 | edit

こういうクラフトレッスンがあるんですね〜!
いつか私も参加してみたいです♪
そういえばスタンプカーニバル27日は予定が入り
厳しくなりました〜。
私もまたりんさんにお会いしたいなと思っていたので
残念です。

URL | エミィ #-
2015/09/10 14:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/412-9dbd2328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)