まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

カードメイキング [バースデーカード] -9月生まれの友達に- №1  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2012-4 (1)



昨日、ニュースで目の当りにした光景に言葉を無くしました。
心からお見舞い申し上げます。
まだ警戒が必要な地域の皆さんも、どうか気を付けてください。




                *




さて今日は、
[バースデーカード]を作りました。

葉っぱのスタンプも茶系のインクで捺したら、秋らしいですね。


150477.jpg


でもこれはーーー、私のアイディアではありません!!
使用したスタンプは「ワッフルフラワー」なのですが、そちらのブログで拝見した
カードを参考にしました。 ⇒ ⇒ ⇒ Waffle Flower

ベタ面の葉っぱは「バーサマジック」 アウトラインの葉っぱは「クラシック」で。


150476.jpg


今日がお誕生日当日です。ーーー届いたかなっ。
Happy Birthday!!


150475.jpg



いつもクリックありがとうございます。

カテゴリー変更をお知らせしてから、ランキングがより上がりました。
皆さんの応援に感謝しています!
来週からも変わらず遊びに来てくださいね♪
それでは、良い週末を!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします♪

りん

category: Birthday Card

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/09/11 20:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/414-2277464a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)