まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

スタンプ帳を作る!  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2012-4 (1)


今日の東京は晴れています。
雨は上がりましたが、先週の豪雨被害が多く出ている現状に心が痛みます。
早く全ての人が見つかるように、早く復旧するようにと思います。



               *



さて今日は、
いつか作ろう、作ろうっと思っていて・・、ようやく取り掛かりました。
スタンプ帳!!

そもそも、私はそんなにスタンプを持っていません。
なので、すぐ終わると思いきやっ!
まーーったく、終わる気配がないっっ!!えーーーーっ!!!

まぁ、のんびり作っていきます。ww

そして、スタンプ帳と言いながら・・・はがきサイズの紙にスタンプ♪♪
全部捺し終わったら、はがきフォルダーに収納するつもりです。


150478.jpg


以前、小さなノートに捺そうとしたのです。でも、いきなり捺し損ねる・・・
やる気失う・・・みたいなコトがありまして。(笑) 
これなら、もし捺し損ねても、そのはがきサイズの紙だけ無かったことに。

あまり持ってないスタンプでも、ちゃんと把握しているかと言えば・・
そうでもなくて。これなら少しは把握できるかなぁーーーー。

とにかく、私のスタンプ帳作りは続きます!


先週までは、「手紙・はがき」カテゴリーに参加していました。
今日から、↓↓「ペーパークラフト」になります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 初めてお越しくださった皆さん、初めまして♪
いつもお越しくださる皆さん、こんにちは♪
クリックよろしくお願いします。


りん

category: *ペーパークラフト*

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

思ってたイメージと紙に捺した時の印象が違う時があるので、
スタンプ帳は必要かなっと。
今はまだ黒インクだけで捺してますが、一通り全部捺せたら
色別のページ(インクの色見本みたいな感じかな)も作ろうと
思ってます。

まだスタンプの少ない内から捺しておくコト、おススメです!!
私も少ないですけど、意外に時間がかかって、、(汗)

 > 一番はりんさんのブログを見てステキ作品を見た方が
 > やる気↑をいただけてる気もします〜笑。

嬉しいこと言ってくださってーーー、ありがとう♪
私もエミィさんのブログから刺激をいただこうーーっと!

URL | りん #-
2015/09/14 22:16 | edit

なるほど〜スタンプ帳!
いいですね〜。

わたしもあまり持っていないんですが・・・
Yx2の1回目イベントに参加してから興味出てしまい
少々追加購入。

とはいえ使いこなせていないので
あえてスタンプしておくとイメージ湧くのかな〜と
思ったり。。。

一番はりんさんのブログを見てステキ作品を見た方が
やる気↑をいただけてる気もします〜笑。

URL | エミィ #-
2015/09/14 19:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/415-42b6e36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)