まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

カードメイキング [バースデーカード]  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2012-4 (1)


            


ブログを通じて仲良くなった方々に、そして家族や古くからの友人にも
バースデーカードを贈ります。

今日は義父へのバースデーカードです。

白い封筒に入れて送りたかったのと男性宛てなので、あまり華やかにしていません。


150479.jpg


パターンペーパーにスタンプをして、
チケットや海外の使用済み切手、鍵のフセン、レースペーパーを貼り、コラージュ。


150480.jpg


細長いカードもなかなかイイのですがーーー、
・・地味だったかな・・・コラージュじゃない方が良かったかなーーーーーっと、
完成してからアレコレと考えてしまいました。


150481.jpg


イヤ、でもイイ!これで送る!!笑



昨日はたくさんのクリックを頂きました!
ありがとうございます♪今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

りん

category: Birthday Card

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます♪

happy birthdayの文字は、「ヒーローアーツ」と言うメーカーの
スタンプです。

インクは、メーカー「ツキネコ」の「バーサマジック・デュードロップ」
色は「ナイトスカイ」です。そうですーー、名刺と同じ色です!

 > お嫁さんからこんなステキなカードいただいたら
 > お父さん自慢では〜☆

どうなんでしょう・・
結構あっさりした反応です、いつも。笑

URL | りん #-
2015/09/16 08:46 | edit

わぁ〜カッコいいです!!
happy birthdayの文字スタンプいいですね〜♪

それから以前いただいた名刺と同じ色かな?と
思ったんですが時計スタンプの色は何色(スタンプメーカーを聞いた方がいいのでしょうか?)になりますか?
とってもステキです〜☆

お嫁さんからこんなステキなカードいただいたら
お父さん自慢では〜☆

URL | エミィ #-
2015/09/15 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/416-2ca7400d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)