まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

お便り ≪到着≫ From インドネシア   

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2012-4 (1)




インドネシアのペンパルからお便りが届きました。

こちらの少し大きなポストカードにはメッセージが書いてありました。そして、
手紙にプレゼントも同封してくれました。

2年前から文通をしていますが、頂いたお便りは何度かブログでも紹介しています。
彼女は日本語を勉強しているので、日本語でのやり取り。私としては、とーーっても
有難い!!笑


150482.jpg


いつか日本に来たいと言っている彼女に、
前回の手紙で「もし東京に来たら、どこに行きたい?」と聞きました。
東京タワーにスカイツリー、お寺や神社、京都や大阪にも行きたい、
新幹線にも乗りたい!と。楽しみにしている様子に、私もほっこりしました。


ランキングへのクリック&拍手へのクリック、
ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします♪

りん

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/417-94d828e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)