まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

クラフトinカフェ9月の復習 -カードキーパーを作る!-  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2012-4 (1)



今日の東京は朝から雨。少し肌寒く、一雨ごとに季節が変わっていくようですね。


             *


先週、参加した 『クラフトinカフェ 9月』
クラスで作ったのは「カードとカードキーパー」でした。

LEAF&LeaFさんから、自宅でもカードキーパーを作れるようにと頂いた‘展開図’を
使って、作ってみましたーーー♪♫

            
150483.jpg


クラスで作ったものと違う部分・・・紐がない!

最初は家にあった紐を使おうと思ったのですが、うーーん、何か違うっと。
イイ感じの紐が見つかるまでは、コラージュしている表紙部分は、マステで仮止めの
状態です。

このまま紐なしでいくかーーーっとも思いましたが、やっぱり必要だよね!


150484.jpg


背表紙は 「Thank youカード」と「Birthdayカード」
コラージュしている表紙部分以上に、この背表紙が肝心のような気がします。ww


150485.jpg


「多目的カード」キーパーも作ろうかなぁーっと♪
LEAF&LeaFさん、ありがとうございますーーー!



ランキングへのクリック&拍手へのクリック、
ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします。

りん

category: *ペーパークラフト*

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

これだけで見ると、大きさが分かりづらいですよね。
ATCよりは、大きいです!
だいたいーーーーATC2枚分ってトコでしょうか。

中に入れるカードも作らないーーっと。笑

LEAF&LeaFさんのワークショップ、是非ぜひ!!
いつかご一緒できたらイイですね♪♪

URL | りん #-
2015/09/17 17:22 | edit

おぉ〜カッコいいです!
このキーパーのサイズはATCサイズですか?
小さく見えたので聞いてみました。
確かに手作りもキーパーいいですね〜☆
わたしもいつかワークショップ参加してみたいです!

URL | エミィ #-
2015/09/17 17:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/419-1d458a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)