まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

カードメイキング [バースデーカード] -9月生まれの友達に- №3  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます。(o‘∀‘o)*:◦♪


2012-4 (1)


シルバーウィーク、いかがお過ごしでしたか?

昨日、家の近くを歩いていたらーーー、風に乗ってイイ香りが・・・・。
金木犀の香りでした。芳香剤のキンモクセイの匂いはあまり好きではありませんが、
本物の金木犀の香りは好きです。

秋だなぁーーーっと感じます。+゚。*(*´∀`*)*。゚+


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


さて今日は、(・・・ってか、今日も?w)
バースデーカードです!こちらのカードは、既にお送りしました。

お誕生日当日に届くように!っと送ったのですがーーー、
無事届いたみたいで、良かったです♪♫


150490.jpg


シンプルでシック、小さなパールをアクセントに、大人の女性へのカード。
そんなイメージです。

カードの中にはコラージュをしました。写真は・・撮り忘れてしまった!エーーー!!笑
どんなコラージュ?っと気になる方はどうぞ → → こちら を、ご覧くださいませ。


150491.jpg


連休前、ブログにupしたカードと、レイアウトは同じです。
左上から右中段、そして左中段から右下へ・・・・っと、
要するに「上から下へ葉っぱが流れていく」感じで、スタンプを捺していきました。


150492.jpg


9月、いい季節ですね。


今日もご覧頂き、ありがとうございました♪
クリックよろしくお願いします!ヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

りん

category: Birthday Card

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>Y*s Gardenさんへ

コメント、ありがとうございます!

Y*s Gardenさんのブログへも書き込みしましたが、
喜んで頂けて良かったです♪
祝日だったので当日届くかな?ーーっと、ちょっと不安でした。
ヨカッタ、ヨカッタ。ww

「葉っぱ」や「丸スタンプ」もそうですが、
上から下に流れていく感じ、好きなんですーーーっ。
バーサマジックもイイですよね。

URL | りん #-
2015/09/24 22:17 | edit

葉っぱのスタンプ、そういうイメージで捺していったんですねー。
配置が絶妙だと感じたのは葉っぱが落ちていく様を感じたからですね、きっと。

さりげなく捺された背景も素敵でしたよー。
最近はSUのダイインクばかり使っているので、バーサマジックの薄い色を使いたくなりました。
正に誕生日当日に届いた演出も嬉しかったです。ありがとうございました(*^^*)

URL | Y's Garden #-
2015/09/24 18:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/421-270f035e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)