まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

第9回 スタンプカーニバル レポ  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2012-4 (1)


昨夜のスーパームーン見ましたか?
゚(゚^∀^゚)σ。゚ 大きくていつもより明るい月でしたね。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


さてさて、スタンプカーニバルです!

今回で第9回なんですねーーー。私は2日目の日曜日、
それも午後からの参戦でしたので、混んでいない時に入場できました♪

場所も、いつもの浅草・台東館に戻りました。


150498.jpg


まずは、お買いものです♪♫

あまり買ってないですが・・悪しからず。
スタカニなのに、ポストカード買ってるしね。笑


150499.jpg


↓こちらのはんこは、消しゴムはんこ作家さんの作品です。

ねこ×はんさんが、スタカニに出店されていると必ずはんこを買います。
ダイスキな作家さんです。

今回は、もう一個買ったのですが、そちらはお友達へのプレゼントにします♪
猫好きの方だから、喜んでくれるとイイなぁ。

ねこ×はんさん

150500.jpg


それから、今回はワークショップにも参加しました!

真理子さんのプロジェクトライフですーーーーー!
どんな風にPLを作ってらっしゃるのか、お話しやデモンストレーションも交えて、
ヒントやテクニックを教えて頂きました。

このワークショップの為に作られた「真理子さんオリジナルスタンプ」も頂いたので、
迷いーー迷いーーー作っているワタシのPLもこれでなんとか形になるでしょうか。笑


クロップパーティーさん

150501.jpg


それからそれから、真理子さんのご主人ロンさんから↓
WS参加者全員にお菓子のプレゼント♪♫タグも手作りで、なんとメッセージまで!
日本語で私の名前(TO: ○○○さま)と書いてあって、心遣いに感激。(o‘∀‘o)*:◦♪


150497.jpg


駆け足のレポではありましたが・・、レポとも言えないですね・・・(*´~`*)

年々熱気を帯びてくるスタカニ。特に消しゴムはんこ作家さんのブースは、
どこも盛況でした。

来年のスタンプカーニバルは、11月22日(火)と23日(水・祝)の予定だそうです。
最後までご覧頂き、ありがとうございました。


スタカニに行った方も、行ってない方も、
今日もクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

りん

category: 2015

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

楽しかったですーー♪
たくさん買ったつもりになってましたが、家に帰ってから、
そうでもなかったな・・・っと。笑

来年はいつもより遅い時期ですが、ぜひーーーぃ、
エミィさんも行きましょうっ。

そう、そう!!
名刺だけ持って行ったのですが、ATC交換している人が多くて、
やっぱり来年はちょっと持っていくべきかしらーーっとも
思いました。

URL | りん #-
2015/09/29 22:48 | edit

お店といいWSと言い見かけるレポではみなさん楽しそうで
羨ましいです〜☆
りんさんのお買い物もステキなモノばかり☆☆☆
私は今回は行けなかったんですが来年こそは行きたい!と
今から思ってます〜♪

URL | エミィ #-
2015/09/29 16:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/424-c25f6c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)