まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

カードメイキング [ミニカード] -SENDING-  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2012-4 (1)


晴れの日が続いてますが、今夜から雨とか?風も強くなるとか?
そんな天気になりそうにもないヨーーっと思ってたら、・・・曇ってきた。
秋の空は変わりやすい。



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



さて、今日はミニカード♪ 
だいたい、ATC位のサイズです。ちょっとしたプレゼントに添えます。


150508.jpg


先日のスタカニで購入した「羽」のスタンプを真ん中に。
センチメントも真ん中に配置。
‘愛を送る’と言うと、何だか男性宛てのようにも見えますが・・笑
広い意味での愛ね、っと、勝手に解釈♪ 女性宛てに送ります。 (*´v`)

中は、左側にコラージュを右側にはメッセージをがっつり書くつもりです。


150509.jpg


羽のスタンプは、パッと目について購入したのですが、
ATCにも良さそうですし、いろいろと使えそうです。 v(o゚∀゚o)v  


150510.jpg


スタンプを捺しただけのシンプルなカードですが、
イイね!っと思われた方も、まぁまぁね・・っと思われた方も、
今日もクリックお願いします。 (・Д・)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 ありがとうございます!

りん

category: Mini-size Card

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/426-e6058cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)