まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

『まだふみもみず』の名刺を作る!第五弾  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2012-4 (1)


もう金曜日かぁ・・・・Σ(´Д`*)

昨夜は風が強く、明け方には雨もひどく降っていましたが、
今は落ち着きました。まだ雨、風が強い所もあるみたいなので、
気を付けませんと。



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



さて、
『まだふみもみず』の名刺を作る!も、第五弾になりました!!

今回はまず、ブログ名やHNの部分、レイアウトを少し変えてみました。
書いてる内容は、今までと同じです。(*゚ェ゚*)

それから、「Y×2Craft」の時に頂いた「片面がクラフト紙&もう片面は白い紙」に
印刷してみました♪


150511.jpg


なので、コラージュの部分は白い紙。

スタンプやペパナプ、洋書にレースペーパーやシールなど、
小さな名刺に、小さな素材を、ごちゃっと使ったコラージュにしました。


150512.jpg


スタカニにも持っていって、何人かの方にお渡し出来たのですが・・・
やっぱりATCの方が良かったなぁっと反省・・・・・(ノ_<)
来年のスタカニは、ちゃんとATCを作ろうーーーっと今から決意。笑

こちらの名刺は、またお会いした方々に渡していきたいと思います!


皆さん、良い週末をーーー(」*´∇`)」
お休み前に、今日もクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

りん

category: *ペーパークラフト*

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: めっ、名刺!

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます♪

おっ!エミィさんも名刺を?
でしたら、私の場合をお教えします!っと言いながら・・
超アナログなんですよ。あはは。

ラベル屋さんとかではなく、家のPCで作って、
家のプリンターで印刷してます。
うちのPCに「筆まめ」と言うソフトが入ってて、
名刺も作れるんです。

A4サイズの紙から10枚の名刺が取れて、
今回はクラフト紙ですが、いつもは100均のケント紙に印刷して、
自分で名刺サイズにカットしてます。
アナログでしょ?笑

ラベル屋さんに頼むと、100枚単位とかだったりするので、
そこまでの枚数は必要ないなーーっと、自分で作りました。
そして、裏にそれぞれコラージュです。

 > そして新しい名刺もまたぜひいただきたいですよ〜。
 > どこかでお会い出来るかな〜♡

是非是非、貰ってくださーーい♪

URL | りん #-
2015/10/03 09:52 | edit

めっ、名刺!

わぁ〜ステキです!!
わたしもりんさんの以前のブログ記事より
名刺作ってみたいな〜と思ったところで
ちょうどラベル屋さんサイト等覗いていたんですが
タイムリーにまた名刺記事だったので
伺ってしまいますが・・

ブログ名の方は名刺屋さん等で印刷ですか?
で、裏にそれぞれコラージュ?の理解でいいんでしょうか?
どうやって作る?に興味津々でいろいろ聞いてすいません〜っ。

そして新しい名刺もまたぜひいただきたいですよ〜。
どこかでお会い出来るかな〜♡

URL | エミィ #-
2015/10/03 00:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/427-77bbfed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)