まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

3色の羽の [Thank you] カード  

こんにちは。(=゚ω゚)ノ
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2012-4 (1)

今朝は寒かった・・・・゚・(つД`)・゚・
猛暑の時は早く涼しくなれーーっと思ってましたが、いざ寒くなると・・・
(。´・(ェ)・)←こんな感じ。ww



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



さて、今日は[Thank you]カードです。
先日のスタカニで購入した「羽」のスタンプを使いました♪

輸入スタンプのタイニィ・ドッツさんで購入したのですが、
HP見るとーーー、この羽のスタンプは売り切れた・・みたいです。


150513.jpg


インクはバーサマジックです。
左から、「サハラサンド・ジャンボジャバ・ヒントオブペスト」
3色の内、ジャンボジャバとヒントオブペストも、スタカニで購入しました。

バーサマジックは好きなインクです。くっきり捺せるのが好きな所ですが、
デュ-ドロップは、何よりコンパクトで収納しやすいから好き。(o‘∀‘o)*:◦♪
いつか、全色揃えたいわぁ。

センチメントもステイズオンで、はっきりくっきり!


150514.jpg


右肩上がりなレイアウトは、商売繁盛!?笑


150515.jpg


カードはもう一枚作ったので、それはまた明日upします♪♫


今日は月曜、今週も始まりました!
ブログも更新ガンバリマス!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 いつもクリックありがとうございます。
今日もよろしくお願いします。


りん

category: Thank you Card

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

エミィさんもバーサマジック、お好きですか?
バーサマジックは40色ぐらいありますよねーー。
全色揃うのは、いつになるか・・・笑
でもちょこちょこと揃えていくのも楽しいかなぁと。

スタンプは、インクをたっぷりつけて捺してます。
コツと言うほどのコトではありませんが。ww

URL | りん #-
2015/10/05 18:10 | edit

いい色ですね〜!
わたしもバーサマジックのデュードロップを
時々追加しながら購入しています。
りんさんの記事をみてそんな名前のインクあるのかな?
と見直しましたがありませんでした。笑。
今度お店で見てみよう〜!

それにしてもりんさんスタンプ捺すの上手ですね〜!
印刷物?なみにきれいに見えます〜ほぉ〜。

URL | エミィ #-
2015/10/05 14:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/428-8fe1c1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)