まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

3色の羽の [Thank you] カード -その2-  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2012-4 (1)


今日はいい~天気+゚。*(*´∀`*)*。゚+



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



さて今日は、
昨日と同じスタンプを使った、こちらも[Thank you]カードです。

スタンプを連続で捺して、パターンペーパーのようにしました。
この「スタンプ連続捺し」・・・ワタシ、あまり得意ではないのです。
そこは何とかーーー、捺し損ねることなく完成できました!笑


150516.jpg


昨日のカードを作る時、センチメントの試し捺しをトレーシングペーパーに捺しました。
ホントに、何気なく捺したのですが、コレこのまま使えるーーーっと、こちらのカードに
帯のように巻いてみました♪♫

麻ヒモも一緒に巻いて。


150517.jpg


カードの台紙より少しだけ小さく切ったマットにスタンプして、
そのマットはポップアップしています。


150518.jpg


昨日のカードと並べてみると、こんな感じ♪♫


150519.jpg


次はどんなカードにしようかなぁーーーー(っ*^ ∇^*c)


今日もクリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

りん

category: Thank you Card

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

エミィさんやかあしゃんに褒めてもらって、ワタシ
気を良くしております。笑

今回のトレーシングペーパーは、たまたま捺したのですが、
イイですよね♪そうーーー、透け感!!インクが濃い色だったので、
よりイイ感じの透け感になりました。

URL | りん #-
2015/10/07 08:53 | edit

ほんと!オッシャレ〜です〜!!!
思わず言ってしまいました〜♪
トレーシングペーパーに捺すのもステキですね〜。
コラージュもそうなんですが
重ねと透け感っていいですよね〜♡

URL | エミィ #-
2015/10/06 23:44 | edit

Re: タイトルなし

>かあしゃんへ

コメント、ありがとうございます!

羽スタンプ、思っていた以上に使いやすいです♪
スタンプ楽しいしーーカッコイイですよねーー。
かあしゃんもスタンプ、楽しんでくださいねっ!

URL | りん #-
2015/10/06 22:08 | edit

素敵!
とーーっても素敵です!
羽がたくさん捺されてるのが好きです。
麻ひもがこれまたオシャレ!

スタンプってカッコイイなぁ~^^

URL | かあしゃん #-
2015/10/06 19:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/429-afe80331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)