まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

【コースターリース】丸コースターをリースのようにコラージュ  

こんにちは。(=゚ω゚)ノ
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2012-4 (1)

今日もいい天気です♪
でも、台風が近づいているようですからーーー、
進路近くの皆さんは気をつけてください!



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


さて今日は、
丸コースターへのコラージュです。

好きなコト、好きなモノ♪ エミィさんが、
【コースターリース】を作ってらっしゃいました!

丸コースターにマステなどで、リースのようにコラージュしていく。
文字で書くと分かりづらいですが・・兎に角とってーーも、可愛いのです♪♫

ワタシも作ってみました!!(*・`ω´・)ゞ 


150520.jpg


リースのベースには、3種類のマステを使いました。
そして、頂きモノのマステを切り出して貼り付けたり、ペパナプも貼ったり、
小さなラインストーンも散らしました。

リボンのマステがなくて・・イメージでは真上にリボンを付けたかった・・・(;д;)
なので、ちょっとリースっぽさが薄いかもしれません。
その辺りをカバーすべく!真ん中にスタンプ!!・・うん?・・カバーされてる?笑


150521.jpg


コースターリース、楽しいヨ♪♫
エミィさん、ありがとうーーーーー!ヾ(o´∀`o)ノ


そろそろハロウィンものを作りたいと思いつつ、
何も浮かばない・・・
カードかな?コラージュかな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします!

りん

category: その他

tb: 0   cm: 8

コメント

Re: ♪

>えんどぉよしこさんへ

コメント、ありがとうございます!!

お互いにコソ見してましたね。笑
これから仲良くして頂けたら嬉しいですーー♪

コースターの周りにマステを飾ってリースにするのは
とても楽しかったです。ありがとうございますーーー^^

URL | りん #-
2015/10/09 13:22 | edit

いつもコソ見していましたがもう我慢できません(*^^*)
マステの使い方が目から鱗でした。
そしてそのうえにスタンプを押すって、
自分だったら絶対考え付きません、、。
とても素敵です♪

URL | えんどぉよしこ #-
2015/10/09 10:27 | edit

Re: かわいい〜♡

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

エミィさんのブログを見て、私も作ってみたい!ーーって思いました。
マステを重ねていく所とか悩みながらもーー楽しく作れました。笑
スタンプするのもイイですよね♪

こちらこそ、いつもブログを見てくださって、ありがとう♪

URL | りん #-
2015/10/08 09:26 | edit

Re: タイトルなし

>Anneさんへ

コメント、ありがとうございます!

お手紙届きましたか?良かった♪
お返事は気にしないでーー待ってますからーーー。

いつもブログを見てくださって、ありがとう♪
感想コメントを入れて頂けるのが、とっても嬉しいです。

URL | りん #-
2015/10/08 09:22 | edit

Re: タイトルなし

>かあしゃんへ

コメント、ありがとうございます!

そうなんですーー赤がポイントです♪
マステはコレでいいのかな?ーーっと思いながら、
重ねていたので、そう言ってもらえて嬉しいですっ。
うさぎさんもいまーーーす!笑

URL | りん #-
2015/10/08 09:20 | edit

かわいい〜♡

わぁ〜かわいいリース!!
やっぱりりんさんのコラージュステキですよ〜♪
真ん中スタンプもいいですね〜!
文字だけのこういうかわいいスタンプも欲しくなってます♡
ブログ紹介いただきありがとうございます!

URL | エミィ #-
2015/10/07 23:46 | edit

りんさんご無沙汰しております。
元気ですw

素敵すぎるお手紙ありがとうございました(*^O^*)
そしてこのコースターも可愛いです。あと、カエデのスタンプのカードも好きでした。(遅っ!!)


ちょっとCSの期限があって、やっているのでお返事遅くなりますが、絶対書くので待ってて下さいね★ミ

URL | Anne #-
2015/10/07 15:19 | edit

今日もまた素敵!
色合わせがオシャレだわ~
赤が効いててキリリと引き締まりますね。
マステの重ね技がすごーい!!
うさぎさんもいるのね♡

URL | かあしゃん #-
2015/10/07 12:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/430-f1408d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)