まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コラージュポストカード -Just Because-  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2012-4 (1)

カラッと晴れてます♪


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


さて今日は、
久しぶり!ポストカードにコラージュです。

ハロウィンなコラージュにしようかと思っていたのに・・・
ぶどうのペパナプを見ていたらーーーー、全く違うコラージュになっていました。


150522.jpg


秋っぽい?コラージュになったでしょうか。


150523.jpg


さてさて、
貼り付けた素材からポストカードのフチまで、汚しまくってみました。
その結果、スタンプしたインクがまだ乾いてなくて・・・・・・((((;゚Д゚)))))))
ただただ、汚れた感じになってしまう。。゚(゚´Д`゚)゚。アーーーー。


150524.jpg


この汚れは・・・味?・・・味じゃない??
そう聞かれても、ねーーー。笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします!

りん

category: ポストカード

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: おぉ〜!

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

ペパナプはーーー、紙には貼らずそのまま切ってます。
3枚まとめてですね。切りながら剥がれそうにはなりますが・・
そこはムリから(笑)3枚切るようにしてます。
枝の部分は細いですが、意外にも房の部分を切る方が
ちょっと面倒でした。

ちなみに、貼る時は裏紙を1枚だけ剥がして貼ってます。
透け感は少なくなりますが貼りやすいかなぁと。

あと、ペパナプの切り出しは、小さい柄だと細かくて大変ですが、
意外と誤魔化しやすい気がします。大きい柄の方が、
キレイに切らないと仕上がりに響く。

URL | りん #-
2015/10/09 09:03 | edit

Re: タイトルなし

>かあしゃんへ

コメント、ありがとうございます!

きゃーーブドウはかあしゃんの好物でしたか?
何だか嬉しいなぁ♪

URL | りん #-
2015/10/09 08:47 | edit

おぉ〜!

またまたオッシャレ〜なコラージュですね〜☆☆☆
ペパナプですか〜!?
あの細い枝もそのまま?
紙貼って切ってます!?
質問攻めすいません(汗)
ペパナプ貼るのだいぶ慣れましたが
やはり細かすぎると自信ないですよ〜。

紫にグリーン、どっちも大好きカラーです〜。
ほぉ〜♡

URL | エミィ #-
2015/10/08 20:35 | edit

私、今、ブドウが大好きなのです。
大きな房ごと一気に食べたいくらい。ガブリとね。
なので今日のコラージュはとても好物です♡

URL | かあしゃん #-
2015/10/08 13:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/431-3ec8bdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)