まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

落ち葉のリースでミニサイズカード -happy-  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2015-10welcome.jpg


welcomeボードの写真を変更してみました。♪(/・ω・)/ ♪

3連休内のとある1日、うちの近くでお祭りがありました。大きなお祭りです。
笛の音が聞こえると、今年もこの季節がやって来たなぁっと思います。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



さて今日は、ミニカード♪
はがきを二つ折りにしたサイズです。

葉っぱを重ねてーー重ねてーーー、リースにしてみました。リースと言えばっ、
クリスマス~♪♫のイメージですが、茶色と深緑色で秋のリースです。


150528.jpg


「薄茶色・茶色・深緑色・オレンジ色」
4色の葉っぱは、白い紙にインクで色付けして、葉っぱのパンチで抜きました。
落ち葉のイメージですが・・どうでしょう?

センチメントは「happy」


150529.jpg


そしてーーー、
葉っぱにラメを塗ったのですが、不要でしたね・・・
何と言うかーーー・・・・霜みたいな感じになってしまった。(。´・(ェ)・) 


150530.jpg


ミニサイズながらも、制作時間は普通のサイズと同じぐらいかかりました。
イヤーー、それ以上かもしれません。リースの形作りは結構難しかった。でも、
また作りたいなぁっと思っています。


連休はいかがお過ごしでしたか?私はのんびり、でした。
今週もブログ更新ガンバリマス!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします!

りん

category: Mini-size Card

tb: 0   cm: 6

コメント

Re: ♪

>えんどぉよしこさんへ

コメント、ありがとうございます!

リースはクリスマスのイメージがあったのですが、
色合いを変えたりすれば、ホントにいつでも合いますね♪

URL | りん #-
2015/10/14 08:55 | edit

リースはいつの季節もステキですよね!
色合いがシックでいいな~

URL | えんどぉよしこ #-
2015/10/14 00:29 | edit

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

台紙のグリーン、イイですよね♪秋色大好きです。

 > welcomeボードといい記事の写真といい
 > りんさんの写真もステキですよね〜。

ありがとうございます!!えへへ(^^)
写真は上手くなりたいなーーっと思っているので、
そう言ってもらえると嬉しいです。ただ、今回のカードは
夕方に撮ったのでちょっと暗くなっちゃったのですが。ww
これからも頑張りますっ!

あーーっと、それから
「MASTE DE CARD」も作ったらupしますねーーー♪

URL | りん #-
2015/10/13 16:43 | edit

Re: タイトルなし

>Y*s gardenさんへ

コメント、ありがとうございます!

いえいえーー、こちらこそっっ!いつも
Y*s Gardenさんのカードに癒されてます。
リースのカードも素敵でしたもの♪

URL | りん #-
2015/10/13 16:35 | edit

オシャレでシックなリース好きです〜!
台紙のグリーンもたまらんですよ〜♡笑。

welcomeボードといい記事の写真といい
りんさんの写真もステキですよね〜。
この前ふと何が違うんだろう〜、、、
コラージュはもちろんだけど!
写真だわ〜と気づきました。
わたしもステキに見えるよう!
研究します。。。

URL | エミィ #-
2015/10/13 14:17 | edit

可愛いですよーーー!
リース好きにはたまらない可愛さです♪
いつも素敵なカードに
癒されてます(*^^*)

URL | Y's Garden #-
2015/10/13 12:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/433-b6d7f8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)