まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

タグにスタンプ -CONFIDENTIAL-  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2015-10welcome.jpg


昼間はいいお天気ですが、朝晩は寒くなってきました。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



さて今日は、タグにスタンプをしました。

何も飾りがないプレーンなタグを数枚持っています。自分で買ったモノもありますが、
頂きモノもあります。今回のは、頂きモノでした。

ちょっと飾って、お便りなどに添えたいなぁーーっと。


150531.jpg


クラフト紙に薄茶色のインクで、羽や英字のスタンプを捺して、
濃い茶色でセンチメントとダイヤラインのスタンプも捺しました。


150532.jpg


-CONFIDENTIAL-
意味は親展らしいので、タグよりは封筒に捺すべきかもしれませんが。
(ノ∇≦*) まぁ、細かいことはね。笑


150533.jpg


寒暖差が大きくなってきたので、
風邪などには気をつけましょうーー。手洗い、うがいが大事!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします!

りん

category: タグ

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

写真だけではなく、実際に見ても・・よく見えないのです・・・
えっっ?!笑 

インクはバーサマジックのサハラサンドです。
スタカニで買ったインクの一つで、3色の羽のカードを作った時と
同じインクです。白い台紙だとキレイに発色しますが、
クラフト紙には、なじみ過ぎますね。今回のタグは、
特に濃いめのクラフト紙だったのでねーー。それもまた発見ですね!

URL | りん #-
2015/10/14 22:49 | edit

写真で薄茶色!?がよく分からなかったんですが
クラフト紙に薄茶色のうっすら影ってステキですね〜!

薄茶色ってインクは何をお使いですか?
ハンコはデザインもインクや捺し方で印象変わりますよね〜☆
りんさんみたいにカッコ良く決めたいな〜♪

URL | エミィ #-
2015/10/14 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/434-c6f2a9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)