まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

【MASTE DE CARD】黒×グレー・・時々、ねこ  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2015-10welcome.jpg


朝、寒かったよぉ・・。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



好きなコト、好きなモノ♪ エミィさんは、いつも素敵なコラージュやカードを
ブログにupされています。コースターリースもそうですね。
先日も、これは素敵!ってカードを作ってらっしゃいました。(((o(*゚▽゚*)o)))

色や柄を合わせたマステをカードに貼る、その名も【MASTE DE CARD】

私も作って良いですか?っとエミィさんに伺ったところ、快諾頂いたのでっ!
「黒×グレー・・時々、ねこ」です。・・・ねこ?


150534.jpg


一番上の段にいた猫が一匹、逃げ出したようです。笑


150535.jpg


ブログにもちょっと書いたことがありますが、私の実家では猫を飼っています。

昔、私がまだ実家にいて、学生の時に使っていた机もあった頃___、
一番下の引き出しが机の後ろから入れるらしく、気付かず引き出しを開けたら、
「重っ!Σ(゚д゚|||)」ってなり、中から愛猫が出てきたコトは思い出の一つです。笑

学習机はもうありませんが、その猫はまだ元気にしていますよーーー。


さて、話を戻して・・・
エミィさん、ありがとうございますーーー♪今回の色以外でも、また作りたいと思います!


次は何色がイイかしらーーー?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします!

りん

category: ポストカード

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: わぁ〜☆

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

縦ですーーー笑
エミィさんが横だったので、縦にしてみました♪
楽しいですね。マステをどう貼るか、とか
やってみると夢中になりました。
MASTE DE CARD ネーミングもカッコいいからーー!

猫のマステを最後に貼ったのですが、
何か・・・もうちょっと貼ってみようーー何なら・・・
逃げてみようって。遊びました。笑
猫の自由さ、好きです♪♪

URL | りん #-
2015/10/15 22:30 | edit

わぁ〜☆

縦きましたか〜!!!
やっぱりりんさん作るとカッコいいわ〜☆☆☆

猫逃げ出したのも面白いですね〜!
私の実家は犬しかいなかったですが
最近はまわりに猫飼いの人が多くて
猫に流されてます〜♡

MASTE DE CARD、、タイトルにまで入れていただき
ありがとうございます!
なんかフランス語っぽいか〜なんて思ったりして、笑。

URL | エミィ #-
2015/10/15 19:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/435-149b210d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)